今後の予定につきまして

April 15, 2020

こんばんは。

皆さま、お元気でしょうか。

 

日に日に自粛ムードが加速し、先の見えないエリアへ到達してしまったような気がしています。

 

まずは今後の予定されておりました、イベント参加についてのご報告です。

 

5/5(火)C98 コミックマーケット →中止

6/14(日)大阪 音けっと→中止

 

上記の通り全イベントが中止となってしまいましたので、一旦スケジュールを白紙にいたしました。

 

準備会の皆様方のお気持ち、対応を思うと非常に心が痛くなります。

どうか少しでも早く日常が戻るよう、強く願うばかりです。

 

(5月のKRAFTWERKドイツ公演も延期、手配した諸々も白紙です!仕方がありません。泣)

 

 

現在は全く別の制作を進めておりますが、完成次第新作アルバムへ向けた制作を進めてまいります!

自宅で安全に出来ること、今しか出来ないことを探しつつ、負けじと息抜くことを目標に。

 

今年も小さなご報告が続々控えておりますので、皆さま楽しみにお待ちいただけましたら幸いです!

 

 

◎祝 カラオケDAM 配信デビュー!

3月末、JASRACから今期の印税分配明細が届き、中身を確認すると…見たことのない額のカラオケ複製使用料が。

まさか…と思いDAMで検索をかけると、自分の曲が1件ヒット。

 

!?

 

 

 

「Fragments」が配信されておりました!

 

第一興商の方の耳コピが、全国のカラオケから配信されていたのです…!

 

ありがとうございます!!

雰囲気なかなかそれっぽいです!笑

 

 

 

 

JOYSOUNDは自ら疑似的な配信手続きを行うことが可能ですが、DAMは完全にブラックボックス。

驚きのニュースは突然舞い込んでくるものなのですね。

 

 

どこからどこまで感謝の気持ちをお伝えすれば良いのか、パニックでしばらく頭が回りませんでしたが、今後もまじめに音楽を続けたいと思えた瞬間でした。

 

続けていればきっと楽しいことがある…!?

 

何が起きてもポジティブに、メンタル第一で進めていきます。

皆様もどうか、安全で穏やかな生活が出来ますように。

Please reload

特集記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

最新記事

June 30, 2020

December 10, 2019

Please reload

アーカイブ