2018年M3秋 お疲れ様でした!

October 31, 2018

こんにちは。

2018年の秋M3はいよいよ迫り、気が付けばあっという間に終わってしまい…。

 緊張の1ヶ月間、江ノ島や大国魂神社へお参りに行き、万全な状態で臨むことが出来ました。

 

頒布価格が従来の¥500から¥1,000にランクアップしたこともあり、正直全く予測のつかないM3を迎えることに。

結果は、なんとか新譜3桁枚数達成!売り上げは前回の倍に上りました。

応援して下さったたくさんの方々へ、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

 

初めてのことで頭を抱えながらも、なんとか立派に完成させることができ、ホッとしています…。

 

 

普段通りの地味〜なディスプレイですが、旧譜が増え、少しだけ賑やかになってきました。

 

今回は「バブル崩壊歌謡」なんてイメージを吊り下げて。笑

 

意外に立ち止まって下さる方が多くて、よかった…と。

お会い出来ると思いもしなかったシリーズの方々に何人も会えて、大収穫の1日に。

 

 

 

 

 

最も驚きだったのが、上映コーナーの影響力。

前回は落選してしまったためチャンスが無かったのですが、今回見事当選!

FragmentsのPVとテロップの1:30動画を2回上映していただきました。

ブースが上映コーナーの目の前、ということもあり、流れた直後に

「イマミテキマシター!」と海外の方が猛ダッシュで駆けつけて下さって!

 

ただでさえ流していただける幸せがあり、繋がりが増え…こんなにありがたいことはありません。

準備会の方に大感謝です。

 

 

 

今回は試聴機4台がフル稼働することが 何度かあり、慌ただしい回でもありました。

うれしい悲鳴です!

手に入れたみなさんの新作を堪能しながら、また次回作へ向けた企画を練りたいと思います。

(と言いつつ、自分の新作ばかり聴いてしまう)

 

 

 

 

 

今回は多くの店舗様へ委託をお願いしております。

様々な場所で手に入れられますので、是非この機会にご利用下さいませ!

 

メロンブックス様

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=417017

 

とらのあな様

https://ec.toranoana.shop/tora/ec/item/040030672317/

 

Amazon様

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07J9QGFCC?pf_rd_p=7b903293-68b0-4a33-9b7c-65c76866a371&pf_rd_r=XQRQYENN5Y7C63M9YTTK

 

booth様

https://alcco.booth.pm/items/1068832

 

あきばお〜こく様

http://www.akibaoo.com/c/item/2500020462720/

 

 

次回はゲストボーカルを予定しています。

(叶うかどうかは全くわかりません、返答次第です…!)

 

やりたい放題な1枚が完成しますように、どうかお祈り下さい。

 

*今後のイベント情報です。

12/2(日)音けっと参加 ※大阪のM3的なもの

12月末 コミックマーケット ※当落待ち

 

となっておりますので、今回お会い出来なかった方はこちらもぜひ予定をチェックしてみて下さい!

 

それでは、新譜をたっぷりとお楽しみ下さい。

今回も大満足です!!ありがとうございました!!

 

Please reload

特集記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

最新記事

December 10, 2019

Please reload

アーカイブ