SEVEN's CODE楽曲提供 その4


こんばんは。

先日解禁となりました、音楽ゲームアプリのSEVEN's CODE、 更に1曲追加です!

書き下ろし楽曲「Solitude」

こちらはやさぐれアニソン風味のデジタルポップス。BPM138と速めのテンポで。

まさにこの表情イメージで歌詞を書いていたので、どんぴしゃ!来た〜!って感じでした。

それにしても全てが可愛すぎませんか。最高です、ありがとうございます!

SEVEN's CODEは使用キャラクターによって裏エピソードが解禁となる機能が追加されたので、この機会にニレくんを購入。

文章を読んで理解することがあまり得意ではないのですが、必死に読み込んでは震えております。

深読みすることが大好きな方(?)、伏線を繋ぎ合わせて推測されることが得意な方は是非、ストーリーモードをプレイしてみて下さい。

単純思考な私は結末が全く読めません…。おぉ、こわい。

-------------------------------------------

『今後のイベント参加情報』

MusicVket(オンライン同人音楽即売会)

8/13(木)〜8/16(日)

→新作mini Album(DL限定)とLogicProXプロジェクトデータを頒布予定です。

→booth併売有。

*M3(音系・メディアミックス同人即売会)

10/25(日)

→申込済です。シリーズ作 9th Album絶賛制作中!

*冬コミックマーケット

→中止となりましたが、新作をプレス&リリース計画中です!

その他、状況により変更のあった場合はおってお知らせいたします。

-------------------------------------------

制作環境を見直してみたり、息抜きのグラスをとっておきのものにしてみたり、モチベーションアップの材料を日々揃えております。

水面下ではまだまだいろいろな企画を立てておりますので、引き続き楽しみに続報をお待ちいただけたらと思います!

よろしくお願いいたします。

皆さまもどうか、元気にお過ごし下さいませ。


20回の閲覧

©︎ 2016 Time Travel Airport.