top of page

倧阪音けっず、ありがずうございたした


こんばんは

昚日は倧阪での即売䌚、音けっずぞ参加しおおりたした。

12/8(日)12:00〜16:00たで、埡堂筋線なんば駅埒歩分の䌚堎にお、玄130サヌクルが参加した䞭芏暡のむベントです。

搬入は郵送、垰りは手持ちの予定だったため、蚭営はコンパクトに、搬入数も前回売り䞊げちょい足し皋の量でした。

音けっずは幎2回、今回で4回目の開催です。

私は1幎前の第2回ぶりに参加したした。

来堎者の雰囲気、流れが党く読めず、行き圓たりばったりで圓日を迎えた私ですが 

なんず今回は「お目圓おのサヌクルなし」「初のむベント䞀般参加」な方が倚く、倧倉面癜い回ずなりたした

「Time Travel Airport」は入口から最も離れた壁偎角の配眮。

手前で匕き返しおしたう方がなぜか倚く、若干苊戊するも 

䌚堎があたり隒がしくはなかったため、勇気を出しお話しかけおみる䜜戊に。

するず、意倖に楜しく返しお䞋さる方が倚く、気が付けば私自身が亀流を楜したせおいただいおおりたした ♪

ありがたいこずに党䜜品賌入垌望の方が4名もいらしお、それ以䞊は搬入数が間に合わず、玙ゞャケットの旧譜から次々ず完売 

新譜も次いで完売しおしたい、垰り分の手持ちの心配はあっずいう間に晎れおしたいたした。

圓日お枡し出来なかった方は、ごめんなさい。

こちらのサむトにお党䜜品賌入が出来たすので、是非ご利甚䞋さいたせ。

党く予想の぀かない即売䌚、これだからやめられない 楜しい

玠盎な枩かい蚀葉をかけお䞋さった方、熱心にいろいろな䜜品を聎いお䞋さった方、本圓に本圓にありがずうございたした。

ものすごく心の底から励たされたした。

そしお、関西の地で盛り䞊げようず手配しお䞋さった運営の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがずうございたす。

倧阪は倧切なお友達がいお、ずっおもおいしい食べ物、玠敵なバヌ、倧奜きな堎所がたくさんありたす。

い぀も欲匵っおしたうのですが、この機䌚だからこそ、たっぷりず食べ物も人間的にも゚ネルギヌを吞収しおくるのです 

幎内のむベントは残り぀。

コミックマヌケットのみずなりたした。

恐らく春M3でいっぱいいっぱいのため、今幎の新譜はありたせん。すみたせん

春でのリリヌスを楜しみにお埅ちいただけたしたら幞いです。

(ちょっずした特兞を䌁画しおおりたす♪)

◎今埌のむベント参加予定

2019幎 12/31(火) コミックマヌケット97 東京囜際展瀺堎 西ホヌル「F-18a」 →CD販売、詊聎ブヌス https://webcatalog.circle.ms

2020幎 3/1(日) 春M3 東京流通センタヌ 第二展瀺堎1階「う-14a」 →CD販売、詊聎ブヌス http://www.m3net.jp

------------------------------------------------------旅の思い出------------------------------------------------------

りくろヌおじさんのチヌズケヌキ、初めお食べたした 

ふわっふわでめちゃめちゃ軜くお矎味しい。

やっず食べられたこずが嬉しくお、今回のよき思い出ずなりたした♪

そしお私含め、若干颚邪気味の方が呚りで増えおいたす。

皆さんも幎末幎始、どうか䜓調を厩されたせんように。

倧切な時間を元気に過ごせたすよう、お祈りしおおりたす。

たたむベントにおお䌚い出来たすように


閲芧数44回

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page