大阪音けっと、ありがとうございました!


こんばんは!

昨日は大阪での即売会、音けっとへ参加しておりました。

12/8(日)12:00〜16:00まで、御堂筋線なんば駅徒歩1分の会場にて、約130サークルが参加した中規模のイベントです。

搬入は郵送、帰りは手持ちの予定だったため、設営はコンパクトに、搬入数も前回売り上げちょい足し程の量でした。

音けっとは年2回、今回で4回目の開催です。

私は1年前の第2回ぶりに参加しました。

来場者の雰囲気、流れが全く読めず、行き当たりばったりで当日を迎えた私ですが…

なんと今回は「お目当てのサークルなし」「初のイベント一般参加」な方が多く、大変面白い回となりました!

「Time Travel Airport」は入口から最も離れた壁側角の配置。

手前で引き返してしまう方がなぜか多く、若干苦戦するも…

会場があまり騒がしくはなかったため、勇気を出して話しかけてみる作戦に。

すると、意外に楽しく返して下さる方が多く、気が付けば私自身が交流を楽しませていただいておりました…♪

ありがたいことに全作品購入希望の方が4名もいらして、それ以上は搬入数が間に合わず、紙ジャケットの旧譜から次々と完売…!!

新譜も次いで完売してしまい、帰り分の手持ちの心配はあっという間に晴れてしまいました。

当日お渡し出来なかった方は、ごめんなさい。

こちらのサイトにて全作品購入が出来ますので、是非ご利用下さいませ。

https://alcco.booth.pm

全く予想のつかない即売会、これだからやめられない…楽しい!!

素直な温かい言葉をかけて下さった方、熱心にいろいろな作品を聴いて下さった方、本当に本当にありがとうございました。

ものすごく心の底から励まされました。

そして、関西の地で盛り上げようと手配して下さった運営の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

大阪は大切なお友達がいて、とってもおいしい食べ物、素敵なバー、大好きな場所がたくさんあります。

いつも欲張ってしまうのですが、この機会だからこそ、たっぷりと食べ物も人間的にもエネルギーを吸収してくるのです…!

年内のイベントは残り1つ。

コミックマーケットのみとなりました。

恐らく春M3でいっぱいいっぱいのため、今年の新譜はありません。すみません!

春でのリリースを楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。

(ちょっとした特典を企画しております♪)

◎今後のイベント参加予定

2019年 12/31(火) *コミックマーケット97 東京国際展示場 西ホール「F-18a」 →CD販売、試聴ブース https://webcatalog.circle.ms

2020年 3/1(日) *春M3 東京流通センター 第二展示場1階「う-14a」 →CD販売、試聴ブース http://www.m3net.jp

------------------------------------------------------旅の思い出------------------------------------------------------

りくろーおじさんのチーズケーキ、初めて食べました…!

ふわっふわでめちゃめちゃ軽くて美味しい。

やっと食べられたことが嬉しくて、今回のよき思い出となりました♪

そして私含め、若干風邪気味の方が周りで増えています。

皆さんも年末年始、どうか体調を崩されませんように。

大切な時間を元気に過ごせますよう、お祈りしております。

またイベントにてお会い出来ますように!


40回の閲覧

©︎ 2016 Time Travel Airport.