Happy New Year 2022!

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。



毎年恒例、大國魂神社と江ノ島神社へお参りしてきました。

今年は戦いの神様、鶴岡八幡宮も!


世の中の流れは変わり続け、活動形態もそのままではいられない状況となり。

はっきりとした目標や分析を行わなければならなくなりません。





大國魂神社では、まさかの全員「大吉」!


何事も思うようになります。

意志を強くもち仕事にはげむことです。

これを守れば運に恵まれます。


泣きたくなってしまうくらいに心強いお言葉。


何事もうまくいく、大丈夫。

ポジティブに、確信を持って丁寧に進めていく。





【2021年での目標】

*「Time Travel」シリーズ年間2枚リリースに加え、夏冬での新作DL音源リリース

*映像コンテンツ(MV制作)への挑戦

*音源・制作環境の改善・補強

でした。


結果、夏冬でのCDプレスリリース、MV5本公開、音源・エフェクトソフトの追加等様々なアップデートが行えました!


イベント・世の中の復活はまだまだ安心しきれず厳しい部分はありますが、私自身の活動としては、再構築と拡大を目標として進めていきます。


【2022年での目標】

*「Time Travel」シリーズ年間2枚リリースに加え、夏冬での新作DL音源リリース

→夏冬イベントは特に復活具合が読めないため、DL音源としてリリースしつつ、春秋とは異なるアプローチ先へ攻めていきます!


*別途修行部屋での短期間完パケ制作を継続して行います

→詳細はpixivFANBOXにて共有中です!


特に細かいジャンルの知識習得や、目的・世界観別の作詞研究、自己流メロディだけでない分析・吸収を軸として、制作スタイルの再構築を行います。


-------------------------------------------

【新しい挑戦】


自分自身の生き方として、面白そうなこと、未体験なことは可能な限り自己責任で飛び込んでみる!という選択を行っております。


その中で、昨年のM3にてクラウドファンディングのmuevo様よりお声がけいただき、2021年12月22日〜2022年1月31日まで、私の活動5周年を記念したキャンペーンを企画いたしました。


活動5周年を最高のフルアニメーションMVで残したい!制作応援プロジェクト


多くの出会いを生んでくれた、音楽ゲーム SEVEN's CODE収録楽曲「Tie」のフルアニメーションMV化&2019年→2022年リマスター化を目標に設定。


今回協力者として、世界観にぴったりな凄腕アニメーター、YOSHIOKA HITOMI様にご協力いただき、制作工程ほぼ全てをご覧いただけるプロジェクトとなりました!



キャラクターデザイン、キーアイテム、設定など、1から丁寧に作り込み、その都度資料を共有しております。


収録元ゲームの世界観をオマージュ、リスペクトしつつ、新たなコンテンツとして5周年記念MVを皆さんと残し、更に新たしい方へ広めることが目的です。


本格的なアニメーション、映像制作の裏側が見られる機会は滅多にありませんので、是非一緒にお楽しみいただきたいと強く思っております!!!


一般公開記事での活動報告も行っておりますので、まずはキャンペーンページをご覧いただけましたら幸いです。










今年も新たな活動形態を探りつつ、楽しい作品がお届け出来るよう進めて参りますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!!


おとめ

-------------------------------------------

『今後のイベント参加情報』

2022年

M3(音系・メディアミックス同人即売会)

4月24日(日) 当落待ち

→シリーズ作 12th Album制作中!

-------------------------------------------

閲覧数:21回

最新記事

すべて表示