top of page

Happy New Year 2021!

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。


毎年大切にお参りしている、大國魂神社と江島神社。

無事参拝が終わりひと段落着きましたので、今年の目標や意気込みをまとめてみます。


おみくじの結果、大國魂神社は大吉、江島神社は中吉。

2020年はどちらも同じ内容の第49番吉でした。


あっという間の1年でしたが、今年はどんな出来事が起き、何を残せるのでしょうか。



もっともっとギアを上げて、ノンストップで駆け抜けて行きたいですね!


2021年は引き続き「Time Travel シリーズ」を年に2枚リリース予定。

加えて、インストアルバムシリーズをDL限定にてリリース出来たら…と計画中です。


その他、こつこつ別ジャンルで制作を進めつつ、映像コンテンツにも手を出したいと欲張るだけ欲張るイメトレは立派に日々行なっております。


昨年は突然の生活様式変更やネガティブな空気が漂っており、健康が何よりも大切であることを痛感いたしました。

少し前から始めた筋トレを継続しつつ、睡眠時間の確保と、健康的な食生活を心掛けて参ります。


別途、水面下で制作環境の改善と音源や機材の強化も計画・進行中ですので、引き続きリリースを楽しみにお待ちいただけましたら幸いです!


皆さまからの応援、お気持ちを無駄なく最大限に取り込み、作品を生み出し続けて参りますので、2021年も変わらず温かい目で見守っていただきますよう、よろしくお願い申し上げます!


おとめ

-------------------------------------------

『今後のイベント参加情報』

2021年

NEOKET(オールジャンル即売会)

1月30(土)12:00〜18:00


MusicUtopia3(オンライン即売会)

2月20日(土)13:00〜23:00


3月6日(土)〜3月10日(水) 当選


M3(音系・メディアミックス同人即売会)

4月25日(日) 当落待ち

→シリーズ作 10th Album制作中!

5/2(日)〜5日(水) 当落待ち

-------------------------------------------

閲覧数:39回

最新記事

すべて表示
bottom of page