New Design!!


こんばんは!

しばらく作業に篭りきりで報告ごとが少なく、気が付けばあっという間の7月を迎えようとしております。

制作、企画ごと、あれこれ水面下では順調に進んでおりますので、楽しみにお待ち下さいませ!

と言っている間に昨日、大変素晴らしいデータを受け取りました。

まずは一部のお披露目です!!

すっかりおなじみ「Time Travel Airport」のイメージキャラクターを、前回同様あめさき様(@o8mi8o)へデフォルメ化にてお願いし…

期待を何倍も何倍も超える圧倒的実力で納品いただき、私は眠れぬ夜が続いております…。

(ラフ提案の段階から神でした)

実はこの子たち、秋の新作CDへ付属する、会場限定特典へ向けてのご依頼となっておりました。

が…。

あまりにも素晴らしい表情の嵐にテンションがおさまらなくなってしまい、気が付けばものすごい数の差分をお願いしてしまい…。

(あめさき様、大変お忙しい中(冗談抜きに)爆速の神対応をありがとうございました!!泣)

実は、まだまだたくさんの表情のちびっ子が控えております!

どの子が特典となるか、あと何体控えているのか!

今後少しずつお披露目が出来ればと思います。

続報を楽しみにお待ち下さいませ!

-------------------------------------------

『今後のイベント参加情報』

MusicVket(オンライン同人音楽即売会)

8/13(木)〜8/16(日)

→こちら当選しておりますので、何かしらの限定DL販売を行えたらと思います。

M3(音系・メディアミックス同人即売会)

10/25(日)

→明日申し込み予定です!新作CD頒布予定。

その他、状況により変更のあった場合はおってお知らせいたします。

-------------------------------------------

◎別件のお知らせ

私事ですが、来月より3年半かけて歯の矯正治療を行うことに決めました。

きっかけは配信や画面越しの通話等を通じて、自分自身と向き合った際、笑った顔の歯並びに自信が無くなってしまい、この機会に治療が行えたら、少しは前向きになれるような気がしたためです。

ただそれだけでした。

そして後から知ったことですが、歌唱時の吐息成分やノイズ成分等、ボーカルに対する効果の改善も期待出来るとのことなので尚気持ちが固まった次第です。

※特に吹奏楽関係の方は良い意味で影響が大きいそうで!

まずは4本の歯を抜いて3年半のワイヤー生活、150万円近くの治療となりますが、ご紹介いただいた素晴らしいお医者様の元での治療が行えると思うと、この先楽しみで仕方がありません。

少々病院が遠く離れているため、通院時と健康管理だけは気を付けていきたいと思います。

今年は自分自身のメンテナンスに力を入れておりますので、引き続き変わらず応援いただけましたら幸いです!

前向きに、ポジティブに楽しんでいきましょう♪


24回の閲覧

©︎ 2016 Time Travel Airport.