MusicVket、ありがとうございました!

こんにちは。

先週、8/13(木)〜8/16(日)まではバーチャル即売会、MusicVketがオンラインにて開催されておりました。


私のTime Travel Airportも新作mini Albumと限定LogicProXデータを出展し、初参加!



とは言ったものの、VR環境は手元になく、Macも非対応な部分が多く…


仲間とあれこれ探りながら「Cluster」というアプリケーション、プラットフォームを用いれば参加出来るらしい!?


早速私もアバターを用意してみました。



あまり選択肢のバリエーションは広くありませんが、結構かわいい!?

デフォルトのロボットちゃんよりは、良いでしょう…!




試聴もリアルイベントに近い形で、ワンクリックするとその場で流れる仕組みなんです。


誰がどのタイミングで聴いてくれているか、簡単な絵文字での反応も返してもらえたり!

👏とか👍とか❤️とか!



開催中は公式でのYouTubeLive配信や、DJイベントなども盛り沢山で。

私の楽曲「Tie」をミックスして流していただいたりもしちゃいました!


爆速ミックスには驚きましたが、これが流行りのナイトコア…?違う?




新作mini Album「The Voyage of Desire」と「Gruselig」LogicProXデータ、その他旧作CDとデータ販売を行い…。


まさかの、リアルコミケ以上の売り上げを達成してしまいました!




初日の通知と最終日の追込み通知が凄まじく、何かの間違いと思うくらいに…。


booth側やTwitterからもあたたかいメッセージをたくさんいただき、励みになりました。

「最高です」その一言が最高なんです、ありがとうございます!!


******


超ご機嫌で秋の制作を進めておりますが、どろどろなディープLo-Fiです。

(すみません…?!)


いろいろとありまして、魂を込めたジャケットデザイン、ブックレットデザインとなりました。

既にプレス業者様へは印刷データを入稿しており、残すは音源のみとなります。


今年は冬にも新作が出せたらと準備しておりますので、引き続き楽しみにお待ちいただけましたら幸いです!


そうは言っても、もうM3から半年が経とうとしているわけですから、決して早い時期では無いのですよ!

しっかり時間をかけて作り込んでおりますので、ご安心下さい!



長くなってしまいましたが、MusicVket2の開催も決まったようで!

引き続き応援していきたいイベントと強く思いました。


遊びに来て下さった方、試聴して下さった方、購入いただいた方、そして最後まで愛情たっぷりの改修、運営をして下さったスタッフの皆さま全ての方に感謝しております。


変わらず真面目に楽しく音楽を続けていければと思います。

応援、よろしくお願いいたします!


新作、楽しんで下さいね!

(全データ、CDはboothにてお取り扱い中です!)

https://alcco.booth.pm


-------------------------------------------

『今後のイベント参加情報』

M3(音系・メディアミックス同人即売会)

10/25(日) 第一展示場 D-12

→シリーズ作 9th Album絶賛制作中!

*冬コミックマーケット(中止ですがWeb開催を見込んで!)

→新作(プレスCD)リリース計画中です!

-------------------------------------------


美味しいものをたくさん食べて、夏バテを起こさぬよう元気にお過ごし下さいませ!

21回の閲覧

©︎ 2016 Time Travel Airport.