あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます。

今年もTime Travel Airportと共によろしくお願い申し上げます。

2019年はイメージキャラクターの誕生、KRAFTWERK公演での衝撃、中銀カプセルタワーでの生活、SEVEN'S CODE収録など、自分の中での大きなニュースが止まらない1年でした。

2020年も無理のない範囲で新しいことに挑戦し、より良い作品をお届け出来るよう進めていけたらと思います。

1/4(土)は音楽の神様、弁財天様へご挨拶に。

今までにないパワーをいただいたような気がしています。

今年は何か面白いことが起きそうな気が、根拠もなく湧き上がってきました(!?)

弁天堂にてお願い事を託す、巳のみいさま。

今年もばっちり送り届けて参りました。

めちゃめちゃ可愛くて癒されます。

いい子です。

今年は…

従来通りの年2枚アルバムリリースに加え、多方面で走らせている別名義でのアルバムリリースを小さな目標にしています。

継続しての目標は、後回しにしないこと!

浮遊霊を寄せ付けないよう、さっぱりシンプルなお部屋を目指すこと、です!

初買いで小さなボーカルブースを注文してみました。

しばらくなんとも言えない位相ズレやノイズに悩まされており、発声や環境など、どこから疑えば良いか分からず、迷子になっておりました。

想像以上に効果が見込めましたので、今年は発声の見直しと歌唱頻度の向上も目標にしながら、より制作へ深く向き合えたらと思います!

春M3まで残り2ヶ月を切りました。

CDの入稿までもあと1ヶ月少々…!

追い込みとその他の準備をまったり進めておりますので、楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。

精一杯頑張ります!

◎今後のイベント参加予定

2020年 3/1(日)

*春M3

東京流通センター 第二展示場1階「う-14a」

→CD販売、試聴ブース

http://www.m3net.jp


0回の閲覧

©︎ 2016 Time Travel Airport.