top of page

2018秋M3当選しました!


こんにちは。

とっても暑い日がひたすらに続いています、皆さまお元気でしょうか…。

私は絶賛夏バテ中です、そして静岡の実家へ向かう高速バスの中です。笑

さて、8月へ突入したわけですが…

2018年秋のM3、無事当選通知をいただきました〜!🎉✨

スペースは第2展示場2階のケ-09aです。

2018年10月28日(日)11:00〜15:30

会場:東京流通センター 東京モノレール「東京流通センター駅」より徒歩1分

スペース:第2展示場2階 ケ-09a

サークル名:Time Travel Airport

当日も今まで通り、バブリーな衣装で参加します!

今回は初のプレス、デジパック仕様+歌詞カードを予定しています🌟

楽曲数も増やし、作業が倍以上…に!笑

気合いを入れて前倒しつつ、楽しく制作を進めています。

もちろん1曲たりとも手抜きしませんよーっ!!

原点に戻って、がっつりバブリーで行きます!

(楽曲数を増やしたいこともあって、設定を得意路線にしました。笑)

過去作品4枚も僅かながら頒布を予定しておりますので、ゲットしそびれた方はこの機会に是非〜!

他にもまだまだ新しい企画、挑戦ごとを控えております。

発表をお楽しみに(*'v'*)♪

----------------------------

プライベート編

先日作曲仲間と、逗子の海へ海水浴に行ってきました〜!

前日まで台風がざわざわ、大雨ざーざーで開催が危ぶまれましたが…

なんとかお昼には晴れて!

問題なく思いっきり遊ぶことが出来ました〜!⛱💕

これと言って遊びかたがわからず、目的もなく!

だからこそ?!存分にはしゃいで遊び倒しました。笑

めちゃくちゃ楽しかったー!!!

あと1回くらいは行きたい…!!

今日から1週間、実家に帰省し…ちょっぴり旅行へ行ってきます。

皆さんご不便おかけします💦

快く送り出して下さった理事会の方々、会員の皆さんに心から感謝しています。

遠慮なく!たっぷり思い出作ってきます〜!!

ありがとーーーうーー!!!


閲覧数:37回

最新記事

すべて表示
bottom of page