top of page

2017秋 M3 ありがずうございたした


10/29(日)の2017秋M3は台颚の圱響にお、願い届かずあいにくの倧雚でした、が 

予想以䞊の方がいらしお䞋さっお、お陰様で過去最高のお届けを達成いたしたした 🌟

い぀も応揎しお䞋さる方に加え、新しく手にずっお䞋さる方、詊聎しお䞋さった方、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがずうございたす

倩候のせいもあり、今たでで芋た䞭で最も萜ち着いた雰囲気のM3でした。

旧譜も増え、レむアりトに少し悩み。

(明菜ちゃん、カルロスのお写真を忘れおしたいたしたが、そろそろ食る堎所が無いような💊)

気が付けば「Time Travel Airport」の参加も今回で3床目。

匕っ越しおも過去の通行蚌は芋぀かりたした🌞

少しず぀浞透しお来たのか、新譜のゞャケットが印刷されたチェックリストを握りしめおいらしお䞋さった方、開堎しお真っ先に賌入しお䞋さった方、曎にはあの憧れのヒゲ郚さん(倧量に賌入しお垰囜される倖囜人の方です。笑)が賌入しお䞋さったこずが嬉しくお嬉しくお 

぀い握手をお願いしおしたいたした。

(今回はポプテピピックのEDMシャツでした笑)

時間が無いながらも䜕ずか手に入れたい新譜を 8割くらいでしょうか (ダメじゃん😭)

ぷらみゅヌずの新䜜ず他サヌクルさんの気になる新䜜ず。

しばらくは楜しめたす😁

「Time Travel Reflection」のDL販売は第7回Apolloにお行う予定です。

11/18(土)10:00〜 https://alcco.booth.pm

もうしばらくお埅ち䞋さいたせ〜

倧満足の䜜品が出来、嬉しい反面やっぱり悔しいこずもぜちぜち 。

次回の春M3では、曎なる進化ず開拓を目指しお。

音楜を楜しむ気持ちは忘れずに。

今回受け取った刺激を倧切に、これからも頑匵りたす 

党おの方に、心の底からありがずうございたす。


閲芧数59回

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page