top of page

お久しぶりです。


皆さまお久しぶりです。お元気でしょうか?

私は絶賛風邪っぴきでございます…😷💦

進捗を全くご報告出来ておりませんでした。

駆け足で書き出してみます。

2017年

*4月 春M3 2nd Album「Time Travel Metropolis」頒布

お陰様で新譜旧譜合わせて初の3桁売り上げ達成!

スペースまで足を運んで下さった皆さま方、本当にありがとうございました♪

周りのお友達の新作がたくさん聴ける年に2度のイベント、楽しくて仕方がないです。

*5月 M3前に収録を行ったFM静岡(K-MIX)でのラジオが5月12日にオンエアされました!

インタビュー、楽しかったけれど緊張したー!!💦

スタジオのヘッドホンは、900STでした。笑

*6月 草津温泉DTM合宿

M3の後はネットでの同人音楽即売会、Apollo開催!

開催日に合わせて、いつものメンバーと10人でDTM合宿を行いました。

新曲は…出来ませんでした!?😭(仕方ないのよ…)

*7月 上京

しれっと上京しておりました。

静岡で勤めていた会社を辞め、東京へ。

現在はNPO法人ミュージックプランツに通いながらのんびり休憩中です。

新しい方々と交流が出来ることは本当に楽しくて、いい刺激になります。

こちらは作曲体験講座の様子。

授業もイベントも全て顔を出しておりますので、是非遊びに来て下さいね〜!

*8月、9月

特に何もなかったかな!?

お仕事を辞めた反動でのんびりしすぎてしまって、正直何も産めませんでした…🙏

10月から本気出します!!??

*10月 秋M3開催!

新譜、3rd Albumを頒布いたします!

「Time Travel Reflection」

サークル参加3回目、もう3枚目が出るんですね。

少しずつ作品の管理が大変になってきました。

うれしい悲鳴です。笑

今回はより背伸びしたオシャン路線で作っております。

変わらず紙ジャケット9曲構成500円です。

1週間前にはクロスフェード出したいな…!!!

当サークル「Time Travel Airport」は第1展示場K-16aになります。

頑張っていい子作りますので、応援よろしくお願いします。

P.S.こそこそ新しいエリアに手を伸ばし中。大きな報告ができたら嬉しいな。


閲覧数:46回

最新記事

すべて表示
bottom of page