top of page

M3お疲れさまでした!


ドキドキのサークル初参加、2016年秋M3。

何とか無事終わることができました。

新譜を100枚用意して、1stシングルは残りの15枚ほどを連れて行き。

おかげさまで新譜は残り30枚ほど、1stシングルは完売という結果に終わりました!!

設営に協力してくれたむぎ、ししど、そして試聴してくださった方、購入してくださった方、遊びに来てくださった方...他にもたくさんの方。

本当にありがとうございます。

最高なデビュー戦を飾ることができました!

4時間30分の時間はあっという間、1人での参加であったために身動きが取れずすみませんでした;;

多くのフォロワーさん、お友達が挨拶に来てくれて、とってもとっても励まされました。

ものすんごく嬉しかったです。

初参加と言いながらがっつりバブリーな格好で、攻めてみました。笑

意外と目立ってよかったかな!?

(普段はこんな格好しないですからね、初めてですからね!!)

新譜「Time Travel Maiden」

ギリギリまでマスタリングを詰めて、一生懸命手焼きで生産しました。

手焼きだからこその愛着、手渡しの喜びってありますよね。

この達成感たまらないです!

次回はもう少しだけ、余裕を持って進めたいなあ・・・どうかなぁ。笑

反省点。設営やポップや様々ですが....

「試聴いかがですかー!」って。

声をかけることってものすごく勇気がいることなのね。

隣の子は積極的に声をかけて聴いてもらえてた!

私ももう少しだけ頑張ってみないといけないなぁと、ここは大きな反省点。

もっともっと聴いてもらえたら嬉しいもんなあ。

その他。新譜のダウンロード販売を始めました!

よかったらこちらから聴いてみて下さいね。

https://booth.pm/ja/items/362969

過去最高にいい子が出来ました。

メインの楽曲を引き立てるイントロ曲も精一杯磨きました。

たくさんの方に愛してもらえたら嬉しいな。

2017春M3へ向けて早速準備を進めています。

今後とも是非、よろしくお願いしますね!


閲覧数:68回

最新記事

すべて表示
bottom of page