top of page

ルーツって?②


こんばんは。

先日ルーツについてほんの少しお話ししましたが、語りだすと止まらないな〜と思ってしまったので、少し方向性を変えてみます。

実際は自分の中でこれだ!と思うルーツがあったり、無意識に影響を受ける音楽もあったり様々だなぁと感じていたり。

先生が一度「自分が影響を受けた音楽15選を挙げてみるといいよ。」と言っていたのを思い出して挙げてみたのですが、なかなかに難しい。

好き、とはまた違う。

音楽的に影響を受けたもの、人生が変わってしまったもの...。

もう数ヶ月は考え直したり、思い出しては追加をしておりますが定まらず。

それぞれいろいろな出会い方、影響の受け具合があるんです。

話すと長いので、それはまた個別に。

解析をし直してみると、改めて自分の好きなタイプがきっと分かるんだろうな!と思ってお勉強を頑張ります。

今年はどこまで行けるだろうか!

聴いただけで進行が度数で出る、メロのインターバルが浮かぶ脳に鍛えたい。


閲覧数:30回

最新記事

すべて表示
bottom of page