top of page

ルーツって?①


こんばんは。

自分のルーツとは何か。

そもそも普段何を聴いているのか、ふと考えていました。

と言っても、昔からずっと聴き続けている曲はとても少ないです。

思い返すと移り変わりが激しく、これといって定まってもいなかったり。

iPhone再生回数が記録されていないのであまりあてになりませんが、iTunesの再生回数を載せてみます。

あてになりません。笑

La Finの要素もいくつか転がっていますが、もちろん全てはここにありません。

200回以上再生されたものはもっともっとたくさんあります!(もちろんLa Finも!)

小学生の頃はポケモンの音楽ばかり聴いて歌っていました。

高学年からORANGE RANGEにハマり、ここでまともに音楽を聴くように。

中学生になってヴィジュアル系へ進み、高校生で音ゲーへ進みました。

Tatshさんの「ANTHEM LANDING」に出会い、K-MASERA師匠の「EURO-ROMANCE」に出会い。

ここで人生が変わってしまったようです。

このツイートを見て、勉強するしかない!と思いJBGへ進むことを決心しました。

別に作曲がしたかったわけではなく、大好きな音楽に近付きたい。

あわよくば結婚を前提にお付合いいただきたい。ただそれだけの気持ちでした。

16の頃、ANTHEM LANDINGにバレンタインを断られた。

となったら理論を学ぶしかなかった。そんな感じです。

ルーツを語るととても長くなってしまうので、今日はこの辺りで失礼いたします。

まだまだ振り向いてもらえる気がしません、努力します。


閲覧数:47回

最新記事

すべて表示
bottom of page