April 22, 2019

私は、過去にない衝撃を受けてしまいました。

ー4月16日から19日までの4日間、KRAFTWERKのライヴに参戦してー

もともともちろん大好きだったけれど、もうそんなものじゃなくって。

思い出して泣きじゃくっているか、ありがたみが振り切ってしまってため息をついているか、反省してへこんでいるか…。

4日間のライヴを終えて、見えない包丁で滅多刺しにされてしまったような私がいます。

ずーっと考えて、考えれば考えるほどに彼らの愛情の深さに感謝の気持ちが止まらなくなるのです。

前回来日までのライヴは最終日にアンコールや挨拶があったり、撮影の許可が出たり、...

April 19, 2019

こんばんは。

M3もいよいよ来週末に迫り、賑わいが日に日に増すこの頃です。

Time Travel Airportの新作「Time Travel Sorrows」もプレス業者さんから無事受け取り、当日を迎えるのみとなりました。

今回は2度目のプレスなので、迷うことも少なく…と思いきや。

半年空くと、意外に操作方法を忘れてしまっていて💦​​

1日を見積もったものの、少しバタバタ。

仕上がりはこんな感じ!

イメージカラーは爽やかなグリーンと、落ち着いたブラウン。

春から夏へかけての心地よい夜のお供に♪

【イベント情報】

2019年4月28日(日) 春M3...

April 5, 2019

こんにちは!

3月末から少しずつ寒さが落ち着いては戻り、寒暖差で体調を崩し気味の私でしたが…。

先日無事入稿を終え、ひと段落つき…やっとお知らせ出来る段階まで進みました。

それでは早速ですが、今回の新譜情報を公開します!

6th Album『Time Travel Sorrows』¥1,000-

*ジュエルケース仕様、歌詞&音色(トラック/シンセサイザー)解説 8Pブックレット付き。

今回はバブリー歌謡×ディスコハウスがコンセプト。

ディープハウス、テクノポップ、元祖ユーロビート、シネマポップなど…。

様々な80's要素を散りばめてまとめ上げました...

Please reload

Topix

June 30, 2020

December 10, 2019

Please reload

Archive
Please reload

SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

©︎ 2016 Time Travel Airport.