July 29, 2016

おはようございます。

梅雨も明けて、いいお天気が続いていますね。

実は私、8月9月は会社の出張が入ってしまって・・・

お家へしばらく戻れず、ホテル生活になります。

出張先は来週分かるのですが、関西の確率が高く。

するとプラミューへ通うことが非常に大変になってしまうわけです。

(それでも通いますけれども!)

関東の希望、通ったらいいなぁ・・・。

楽曲の進捗としましては、

*M3の新譜制作

→Electrical Parade'88(バブリー歌謡曲)

→Magical Seaside(おフランスな箸休め曲)

→その他インスト

*依頼のインスト楽曲

等進めております...

July 10, 2016

こんばんは。

先日ルーツについてほんの少しお話ししましたが、語りだすと止まらないな〜と思ってしまったので、少し方向性を変えてみます。

実際は自分の中でこれだ!と思うルーツがあったり、無意識に影響を受ける音楽もあったり様々だなぁと感じていたり。

先生が一度「自分が影響を受けた音楽15選を挙げてみるといいよ。」と言っていたのを思い出して挙げてみたのですが、なかなかに難しい。

好き、とはまた違う。

音楽的に影響を受けたもの、人生が変わってしまったもの...。

もう数ヶ月は考え直したり、思い出しては追加をしておりますが定まらず。

それぞれいろいろな出会い...

July 6, 2016

こんばんは。

自分のルーツとは何か。

そもそも普段何を聴いているのか、ふと考えていました。

と言っても、昔からずっと聴き続けている曲はとても少ないです。

思い返すと移り変わりが激しく、これといって定まってもいなかったり。

iPhone再生回数が記録されていないのであまりあてになりませんが、iTunesの再生回数を載せてみます。

あてになりません。笑

La Finの要素もいくつか転がっていますが、もちろん全てはここにありません。

200回以上再生されたものはもっともっとたくさんあります!(もちろんLa Finも!)

小学生の頃はポケモンの音楽ばかり聴い...

Please reload

Topix

December 10, 2019

Please reload

Archive
Please reload

SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

©︎ 2016 Time Travel Airport.